mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

【ヨガ】にハマる予感💓

先週、リワークのスポーツの一環でやったヨガ🧘‍♀️

実際にやるのは初めてでしたが、見るのとやるのでは大違い❣️

 

簡単なポーズも上手く出来なかったり、呼吸が整わなかったりと、

なかなか手強い印象でしたが、一通り終わるととても心地よい感じがし、

これはなかなか面白いかも〜って思いました😌

 

そこで早速、ヨガの本を購入してみました📚

「自律神経みるみる整う魔法のヨガ    著書:B−life」

f:id:mikan-channel:20190625164844j:image

内容は、B−lifeさんのYouTubeチャンネルとリンクしていて、

とてもやりごたえのあるプログラムばかり🧘‍♀️

 

本の内容は、大きく分けると朝ヨガ、昼ヨガ、夜ヨガという構成に

なっていて、そのシーンに合わせたプログラムが掲載されています

 

現在、プログラムを始めて4日目ですが、気のせいか身体も心も

スッキリとする感じがします😌💓

 

身体も引き締まってる❓気のせいかなぁ🤣💦

 

 

B−lifeさんのYouTubeチャンネルには、2019/06/25現在、

265種のストレッチ&ヨガプログラムが配信されています❣️

 

チャンネルのリンクはこちら   ➡️   B-life - YouTube

 

シーンや解消したい症状ごとにプログラムがあるので、チャレンジ

したい内容を選んでやってみるのも良いかもしれませんね〜😌💓

 

私がやってみた感じだと、筋トレは面白みに欠けますが、

ヨガはやっていてとても楽しい印象です🥰✨🌷

 

これなら、しばらく続くかも🧘‍♀️✨⤴️ ⤴️ ⤴️