mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

2018-01-01から1年間の記事一覧

【双極性障害II型】と診断されて…

うつ病と診断されてはや15年 医者通いですが完治する事はなく、薬を調整しながら、良い状態、悪い状態を繰り返してきました。 良い時はもはや怖いもの知らず‼️ 仕事もバリバリこなせるし、やたらと人に話しかけるし、病気なんてもう怖くない状態になりす。 …

【LiSAの楽譜届いたよぉ〜】

おはようございます! 楽しみにしていたLiSAの楽譜が届きました〜(^^) 最近、ずっと放置していたエレキギターの弦を新しく張り替え、バンバン練習していきたいと思います😊‼️ ワクワクする〜‼️

【今週は起きられず】

おはようございます☀ 今週は月曜日から殆ど、布団の中で過ごしました。鬱が悪化💦仕方ないね… 今日も身体が重い😨 上手く付き合っていくしかないっか(^^) いつか完治する事を信じて。

【また鬱が酷くなってきた】

日曜日から少しおかしかったけど、月曜日から全く起きられない状態になってしまった😨 今週はうつうつ週間かな… もう10年以上もこんな生活。 ちゃんと治したいな。健康体を取り戻したい‼️ 調子いい時はほんとなんともないのになぁ…

鬱うつな日常【冬季型うつ】

突然ですが、私はうつです。 もう10年以上、病院に通っています。 一年を通してというわけではありませんが、特に秋から冬にかけて 症状が重くなります。 夏はなんともないのですが、今の季節ごろになるとダメダメです。 とにかく朝が重い。 身体が重くて…

初めまして(^^)

新し物好きのミカンと申します! 自分の好きな事、生活のあれこれ、趣味など、楽しく発信していければと思います。 よろしくお願いします。