mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

このモヤモヤ感🌀

今日で5月も最終日❗️

 

復職してからあっという間の5ヶ月。

色々頑張ってきたけど、やっぱりまだ不安定💦

 

土日といえど、なんだかソワソワする気持ちが止まりません🌀

あと数ヶ月、1年と、もっと時間が経てば元通りに戻るのだろうか…

 

私は双極性障害、いわゆる気分障害

元気なときは元気で居られるけど、ちょっとしたストレスですぐに具合が悪くなってしまいます。元気になり過ぎるのも問題だし、なかなかそれを自分で制御するのが難しいです。

フラットな状態を維持しないといけないってのはわかるけど、薬もそこまで万能に効いてくれる訳じゃないし。なんとか自分でコントロールしていかなくてはいけない。

 

あーあ。

なんか疲れちゃった😭

f:id:mikan-channel:20200531083638p:plain