mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

【リワーク】26日目 スタート

皆さま、おはようございます❗️ mika'nです🍊

 

リワークもまもなく30日目に突入しそうな勢いです。

 

私の予定では、リワーク中は仕事をしている時みたい

に体調を崩す事なく、そのまま復職に向かうものだと

思っていました😅

 

でも現実はというと、三連休体調を崩してしまった。

 

双極性障害+冬季型うつ確定❓

冬季型うつって、何か対策等はあるのでしょうか…

 

日照時間が減る事で体調を崩しやすい体質なんだと

すれば、出来ることも限られてきます。

赤道付近に配置転換するとか❓😂💦

 

な〜んて、考えてしまうのは悪いくせですね😅💦

その時は その時❗️

 

まずは気楽に行きますか❗️

 

という訳で、今日もよろしくお願いします😌💓

 

f:id:mikan-channel:20190925084111j:image