mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【本リワーク】2週目ラスト日

こんにちは!mika'nです❣️ 先週から本リワークがスタートし、今日で2週目が終わり(10日目終了)です。 これまでのプレリワークと違い、考える事や宿題などが増えて来ました。 参加する日数も、週2〜3回から毎日に変わったので、当然、疲れ方もこれまでと全…

食べるラー油を作ってみた(^^)

【材料A】 ・フライドオニオン 50g ・パプリカ(またはピーマン) 1個 ・白ごま 10g ・七味唐辛子 小さじ1 ・こんぶ茶 小さじ3 ・干し海老 (中華用小袋一袋) 【材料B】 ・サラダ油 100cc ・ごま油 100cc ・にんにく 5〜6片 ・鷹の爪 1本 ・青ネギ(ニンニ…

【リワーク18日目】昨夜は良く寝られた

皆さま、おはようございます。mika’nです❣️ リワーク、今日で18日目になりました すっかりメンバーや雰囲気にもなれ、楽しく通えています さて、私の最近の睡眠事情はというと、22時就寝→3〜4時起床という 約5、6時間睡眠(何度か中途覚醒あり)になっていま…

今この瞬間の自分を受け入れて生きる

こんにちは!mika’nです 今日は少し過去を振り返ってみます。そしてこれからを考えます。 私は最近、なんだかとても調子が良く、病気はもう治ったのかなぁとか、 きっともう大丈夫とか、そんな風に考えて生活したり、復職のためのリワークに楽しく通ったりし…