mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

【リワーク18日目】昨夜は良く寝られた

皆さま、おはようございます。mika’nです❣️

 

リワーク、今日で18日目になりました😉

すっかりメンバーや雰囲気にもなれ、楽しく通えています🎵

 

さて、私の最近の睡眠事情はというと、22時就寝→3〜4時起床という

約5、6時間睡眠(何度か中途覚醒あり)になっていました😔💦

 

体調が悪くかった時期は10〜12時起床だったので、その頃からすると

大幅に睡眠時間が短くなっていました。(躁状態のせいもあるかも…

 

かと言って日中に眠くなる訳でもないのですが、なんと昨夜はほんと

久しぶりに8時間熟睡する事が出来ました❣️

 

なんと目覚めの爽やかなことか😌✨

熟睡する事がこんなに心地よいものだったのかと実感できてとても

嬉しい朝になりました☀️

 

でも、そんな時ほど無理はせず、落ち着いた行動をしたいと思います。

フォロワーさんがいつも気にかけて下さり、大変ありがたい

 

さて、今日も暑くなりそうですが、水分補給を小まめにしながら

今日も乗り切って行きましょう❣️

 

それでは今日も1日よろしくお願いします😉🍊

 

↓先日登山した月山(がっさん)の風景です🗻

f:id:mikan-channel:20190807084325j:image