mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

【リワーク】3回目 経過順調!

おはようございます。

本日は3回目のリワークです。


リワークは今のところ週2回😌

先週の火曜日は心理教育木曜日はスポーツをしました。


心理教育は、色々な種類の気分障害について勉強しました。

講義を聞いていると、こんなに種類があり、症状によって細かく分類されている事を始めて知りました。

自分はどんなところにいるのかな?とか考えつつ、理解を深めました。


スポーツは、ストレッチとヨガをやった後、病院の周囲約3kmウォーキングしました。

この時人生で初めてヨガをやったのですが、見た目以上に体勢や呼吸がきつかった事に驚きました。

ウォーキングでは、色んな方と話をしながら歩く事が出来て、まだ他のみんなに慣れていない

私にとっては貴重な時間になりました。


本格的にリワークスタートするのは8月で、それまでは体慣らし程度ですが、

あまり焦らずやっていきたいと思います🥰

 

f:id:mikan-channel:20190625091106j:image