mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

嫌な嫌な月曜日❗️一応、起きられた💦

今日は月曜日❗️

毎週ながら、起きるのが嫌で嫌で仕方がないです😅

 

でも、体調が悪かった1〜2月のように、布団から出られな(起き上がれない)訳じゃないから、起き上がれるだけでもよしとしよう。

 

起き上がれない時って、ほんとにどう足掻いても起き上がれないのに、体調が良くなると、どうしてあの時起き上がれなかったんだろう?って、すぐに感覚忘れてしまいます。

 

逆に体調が悪い時はその逆で、起きられてる時ってどうして起き上がれたんだろうってなる⁉️なんで〜💦

 

とりあえず、どちらの感覚を忘れないようにするためにココに記しておこうっと😅

 

 

今日は会社での仕事の負荷が多かったので、同僚に相談したら手伝ってくれました。

ほんとありがたかったです😉

自分で抱え込んで頑張るのも悪くはないけど、お願い出来るものはお願いした方が気持ち的にも楽になるので良かったです。

今度、同僚が困っている時があったら、恩返ししようと思います❣️

 

 

昨日、実家から牛肉を貰いました。

柔らかそうなお肉だったので、今夜は牛丼にしました。

 

牛丼で正解(๑╹ω╹๑ )💓

ほんと、柔らかくて美味しいお肉でした〜🥰

 

今日もお疲れ様でした(^^)

 

ではでは〜🍊

f:id:mikan-channel:20200413200529j:plain

牛丼とサラダ