mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

【リワーク】7週目 ますます順調です!

おはようござます。mika’nです🍊

 

リワークも始めてから7週目になりました。

本格稼働はお盆明けからなので、まだスポット参加ですが、

今のところ、とても順調です❣️

 

それが毎日となると、途中、調子を崩す事もあるかもしれませんが、

一歩一歩前進して行きたいと思います😌

 

重要なのはマイペースを崩さない事。

いつも調子を崩すのは、自分のペースを超えて何かをやってしまう時😔

気がついた時には完全に落ちてしまっている事があるので、気をつけたい

と思っています💓

 

また、リワークを通して、自分の考え方の癖や、

体調を崩してしまった時の対処法なども勉強出来たら良いと思っています🎵

 

もちろん、体調を崩さない事が一番ですけどね😌💕

 

それでは、本日もリワーク頑張ります😃👍

 

f:id:mikan-channel:20190731090452j:image