mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

【リワーク】22日目です

f:id:mikan-channel:20190918084134j:image

皆さま、こんばんは❗️mika'nです🍊

 

今日はリワーク22日目❗️

 

今週末は、久し振りに会社に行って、保健師

さんと面談してきます。

 

自分の会社なのに、なんだか緊張するなぁ〜💦

 

12月から復職予定なので、どのような日程で

復職になるかの事前打合せです。

復職と言っても診断書が出れば次の日から

会社に行ける訳ではないので…😂

 

なかなか手続きが面倒なのです💦

 

今日のリワークは、1週間の中でも最も重い日。

少し気合いが必要です😅

 

でも、この一歩一歩が復職に近づいているという

事を信じて前に進むしかないですね❣️

 

今日も一日お疲れ様でした🥰