mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

【リワーク】4週目突入

皆さま、おはようございます❣️mika'n🍊です✨

 

リワークも今日で4週目に突入しました。

日々、色々な勉強や訓練、何より生活リズムを整えることを

第一に頑張っています😌💕

 

いくらリワークを頑張ったところで、生活リズムが整わなければ

全てが台無し❗️まずは基本的なところから頑張っています。

(決まった時間に起きて支度をしてリワークへ行く。3食食べる。

決まった時間に寝る…など)

 

昨日は疲れが溜まったのか、ほぼ一日寝てしまいました💦

単なる疲れだといいのですが、秋口から過眠になる傾向があり、

その後に体調崩すこともあるので、睡眠時間に対しては慎重に

見ていきたいと思っています🌀

 

でもまずは、今きちんと休まず通えている事に感謝です🎵

 

リワークは残り12週❣️=復職となるようにぼちぼちやって

いきたいと思います。

 

今回もお読み頂き、ありがとうございました😉✨

今週もよろしくお願い致します❗️

 

f:id:mikan-channel:20190909101747j:image