mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

【リワーク】 今週ラスト 今日で20日目❗️

f:id:mikan-channel:20190913083251j:image

皆さま、おはようございます❗️mika'n🍊です。

今日で今週のリワークは最終日❣️
そして、今日は本リワーク開始から20日目でも
あります😉

通い始めて、感じる事は色々あります。
一番感じるのは、地味に疲れるという事です。

夜に何かしたいなぁ、漫画や本読みたいなぁ、
ラジオ聴きたいなぁなど思いますが、9時には
寝てしまっています😂💦

リワークは当然仕事とは違いますが、毎日、
ちょっとしたストレスが自分の気持ちや身体に
掛かっているという事は、復職する気力体力を
養う上でも良いことなのかもしれませんね❗️

今日終われは3連休😌❣️
3連休は特に大きな予定を立てずに、少し
ゆっくり活動できたらと思っています✨

それでは今日も1日、よろしくお願いします🥰💓