mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

【リワーク】今週もあと2日ですね❣️

f:id:mikan-channel:20190912085136j:image

皆さま、おはようございます。mika'n🍊です❣️
今朝はとてもよい天気です。

今週は少し天気が悪い日が続いたせいか、
ちょっとだけテンション落ち気味な気もするけど
気のせいという事にしておきます😉

全ては気持ちの問題というほど簡単な事では
ありませんが、考え方の癖のようなものが悪さ
をしている場合も少なくない筈です😌

なるべく物事はシンプルに、よい方向に考えら

れるように癖付けしていければと思っています。

ちなみに私は、相当マイナス思考なので、
何事も後ろ向きに考えてしまう癖があります。

プラス方向の事についても否定してしまうほど
歪んでいる癖があるので、プラスの事はプラスに、
マイナスな事もなるべくフラットに考えていけれ

ば良いかなと思います❣️

そんな感じで、
今週も残り頑張っていきましょう🥰❣️