mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

鬱うつな日常【冬季型うつ】

突然ですが、私はうつです。

もう10年以上、病院に通っています。

 

一年を通してというわけではありませんが、特に秋から冬にかけて

症状が重くなります。

夏はなんともないのですが、今の季節ごろになるとダメダメです。

 

とにかく朝が重い。

身体が重くて起きられないぐらい症状がひどくなってしまいます。

 

それでたまに会社を休みます。

 

頭の回転も鈍くなり、辛い日々が続きます。

上司からは、そんなに気にすんな〜って言われますが、なかなか

本人的には辛いものがあるのです。

 

早く完治したいものです。