mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

【リワーク】4日目 気分まぁまぁ⭐️

本日、リワーク4日目❣️

リワークセンターへは車で片道40分ほど🚗💨

決して近くはないなんだけど、通勤の練習と考えれば丁度良い距離😌

 

しかし、今朝は出発前にとても眠くなって、そのまま運転したら

危うく信号無視するとこでした💦

 

危ない危ない😭 ⤵️

 

今でも、たまに頭がぼーっとすることあるんだけど、

そんな状態での運転はほんとに危険だね🤣💦

 

水で顔を洗って眠気を覚ますなどして、十分に気をつけないとね😌✨

 

 

さて、今日のリワークは『スポーツ』の日❣️

 

今日はヨガ筋トレをしました。(前回は『ヨガ』と『ウォーキング』)

筋トレは、腹筋をメインに🤣💓

弛んだお腹周りをなんとかしなくては…

 

今日は天気はイマイチでしたが、気温が高めで湿気があるので、

かなり汗ばみました😌いい汗かけて良かった❣️

 

午後からは、自立医療支援制度の申請手続きに行ってきます🚗💨✨✨✨

 

f:id:mikan-channel:20190627144309j:image