mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

Twitter卒業します

おはようございます。mika'nです🍊

 

この度、私は3月一杯でTwitterを卒業することを決めました。

嫌になって…とか、そう言う後ろ向きな気持ちからではありません。

 

Twitterは2017年9月から始めました。最初はフォロワー数0。

なんの目的もなかったアカウントは、呟いても誰からの反応もないものでした。

面白くなくてそのまま放置🌀

 

転機が訪れたのは、2018年10月頃。LiSAのファンになった事がきっかけでした。

LiSAの事を呟いたところ、LiSAッ子さんの何人かが反応して下さり、フォロワー数が次第に増えていきました。

 

もう一つ、私は病気を抱えていたため、同じ境遇で苦しんでいる方ともたくさん仲良くなりました。

 

なので、私のツイートは、LiSAッ子でありながら、病気の事も語ると言う、単純には楽しめないものだったのかなぁと思っていました。

 

でも、皆さん、とても優しいかった😌

楽しい時は喜んでくれたし、落ち込んでいる時は励ましてくれた。

それが最高に嬉しくて、何かあるとすぐココにきてしまう自分がいました。

 

2018年の12月からは休職してしまって、毎日悶々としていましたが、皆さん普通に接してくれたし、時には励ましてくれて心強かった。

ちょっと時間が掛かってしまいまいましたが、今年の1月、無事に復職する事が出来ました。

 

皆さんの励ましやアドバイスがなければ、もしかすると諦めていたかもしれませんね。

本当に感謝です😊

 

ココにいると、本当に楽しい。

素敵な仲間もたくさんいる。だから本当はやめたくない。

感謝してもしても足りないぐらい大切な人もたくさんいる。

 

でもね、すぐにココに来てしまう自分に、一度サヨナラしたかった。

もっと、現実に時間を割きたいと思った。

仲良くしてくれたフォロワーさんには、本当に申し訳ないと思っています。

 

ずっと忘れない。ずっと大好きです。

 

学校や会社と同じく、4月から新たな自分の人生を歩むべく、3月一杯での卒業を決めました✨

 

これまで仲良くしてくれて、本当にありがとうございました。

 

このブログはこのまま継続するつもりですので、たまに遊びに来てくれたら幸いです。

 

これからもよろしくお願い致します😆

 

2020/03/20 mika'n

f:id:mikan-channel:20200320063802j:image