mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

ようやく土日です!

おはようございます。mika'n🍊です!

 

忙しかった平日も終わり、ようやく土日です。

今週はバタバタした1週間でした🤣毎朝、起きるの辛かった💦

土日はゆっくりしたいと思います。

 

土日だと早く起きられるのなんでだろ(笑)

 

ちょうど日の出のタイミングで起きたので、カメラを持ち、コートを着て外に出ました。

本日の日の出は5時19分。朝はまだまだ寒いですね❄️

f:id:mikan-channel:20200404062923j:image

 

家に戻ると、庭のライラックも葉っぱが出て来ました。

やっと春が来ました😌

f:id:mikan-channel:20200404062930j:image

 

まだ冬タイヤ履いてますが、そろそろ交換しようか迷い中!

来週、山越えして息子を学校まで送って行かないといけないので、それが終わってからでいいかな。

 

てか、そもそも土日何しようか迷い中😂

なるべく外出を控えるように言われている毎日。

 

どこに行っても、どこに行かなくてもコロナコロナ…

なんだかみんな、コロナに疲れているように見えます。

いつ収束するのか見えないので、なおさらです。

 

なんとか頑張って乗り切るしかないですね💦

 

さて、今日も1日楽しく過ごしましょう😌

 

そうそう。
そう言えば、うちの県のradikoで、ようやくスクールオブロックが聞けるようになったので、寝てしまっても次の日聴けるようになるのが嬉しい❤️

 

この書き込みも、昨日のLiSA先生の授業を聞きながら書きました😆

小さな事だけど、大きな幸せ感じます❣️

 

それではまた。バイチー🍊