mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

【嘔吐と目眩】&うつだった三連休

こんにちは❣️mika'nです🍊

 

三連休の初日のお昼は、息子と家族3人で、食べ放題の
すたみな太郎に行き、わいわい食事を堪能しました。

その後、お腹一杯になってお昼寝…
三連休の不調はここから始まる💦

 

軽く寝るつもりが、夕方になっても身体が重くて起きら
れない💦ようやく起きて軽く夕食を取り、また寝る😪

 

次の日の日曜日は、7時まで目が覚めず…
ここ最近で最遅!

その後、近くのスーパーで駅弁売っていたのでお昼用に
買ってくるが、お昼までまた寝る。お昼過ぎても寝る…

 

ようやく13時に目が覚め、駅弁を食べるが全て吐く💦
目眩のような気持ち悪さがあり、そのまま、また寝る…
夕方なんとか起きるも、軽く食事してまた寝る…

とうとう、日曜日は計18.5時間も寝てしまいました😪

 

そして、昨夜から今日の朝まで、12時間も寝てしまい
ました〜😂(8時起床…またまた最遅)

朝は朝で、車酔いのようなふわふわした状態が続き、
ご飯が食べられず💦

 

夏の分の疲れが一気に出てしまったような大荒れな
三連休でした😅台風が温帯低気圧に変わったら調子が
戻ったのは気のせいかなぁ〜🌀

 

高かったんだけどなぁ、いくら弁当😅💦

f:id:mikan-channel:20190923124721j:image