mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

Twitter卒業しました

おはようございます。mika'n🍊です。

 

2020/3/31を持って、Twitterを卒業しました❗️

 

どうするかは最後まで迷いましたが、アカウントはそのまま残しておく事にしました。

素敵なフォロワーさん達と繋がれた大切な場所だから。

 

現在、Twitterからログアウトしている状態です。

 

アプリは削除していないので、ついつい癖でアプリをタッチしてしまう事があります。

ログアウトしているので何も出てこないのですが、すっかり習慣になっていたんですね💦

 

みんな、今どうしているかなぁって、卒業してからまだ1日しか経っていないのにとても気になります。

何日かすれば、慣れてくるでしょうか😭慣れたら慣れたで寂しい気がしますが…

 

でも、卒業してしばらくは一人歩きするって自分で決めたので、まずは頑張ってみようと思っています。

無理するつもりはありません。自分のペースでゆっくり歩いていければいいなぁって❗️

一度離れて見えてくるものもあるでしょう✨

 

いつか戻る時があったら、その時はよろしくお願いします😉

 

f:id:mikan-channel:20200402084523j:image