mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

『GACKTの勝ち方』読みました

おはようございます。mika'n🍊です。

 

今日は久しぶりに朝から読書してました。

読んだのは、前から気になっていた『GACKTの勝ち方』です。

 

f:id:mikan-channel:20200322101015j:image

 

GACKTと言うと、ちょっとテレビに出てくるだけですごいオーラがあって、存在感がほんとにすごい❣️

でも、音楽CDとかそんなに出している訳でもないのにどうしてあんなにVIPだんだろうって不思議に思っていました。

元々お金持ちなのかなぁって思ってたり…

 

でも、この本を読んで、彼への先入観ががらりと変わりました。

 

彼は音楽以外にも様々なビジネスをやっているようです。

しかも、全てにおいてベストを尽くしています。一切の妥協はありません。

 

この本を読んで、自分はどこかいつも逃げていて、ベストを尽くせてない事を実感しました。

やるからには常にベストを尽くせてして一生懸命生きる。

失敗しても前に進むだけ。ネガティブな感情は無意味。

 

この本に出てくるメッセージを心に刻み、頑張って行きたいと思いました。

 

 

今を一生懸命生きろ。

素敵な明日を迎えられるように。

二度と帰ってこない昨日を後悔しないように。

GACKT

 

GACKTの勝ち方

GACKTの勝ち方

  • 作者:GACKT
  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)