mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

志村けんさん、ありがとう!

志村さんの突然の訃報に、正直とてもびっくりしています😔

そして、今は悲しい気持ちでいっぱいです。

 

子供の頃、お腹を抱えて笑う事を教えてくれたのが志村さんでした。

ドリフやカトちゃんケンちゃんも、毎週楽しみに見ていました。

バカ殿も楽しかったなぁ〜😭

 

コロナが騒がれていますが、改めてこのウイルスの怖さを教えられた気がします。

 

70歳とまだ若かったのに、とても悲しいですが、天国でまた周りの人を笑わせてくれるといいなぁ😔

これまでは多忙だったと思いますので、これからはゆっくり休んで下さいね。

 

ご冥福をお祈りいたします。

mika'n🍊

 

 

決して他人事ではなく、自分の身は自分で守りましょう!

不要な外出はなるべく避ける!人混みには近づかない。

うがい手洗いを徹底する。

よく食べ、よく寝て体力を落とさない。

出来ることからやって行きましょう!

 

f:id:mikan-channel:20200330200322j:image