mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

復職後、3週間が経ちました

こんにちは😃mika'nです❣️

 

復職して3週間が経ちました。

リワークを終え、無事に復職し、すぐに慣れていく

んだろうなぁと考えていた私は、考えが甘かったで

す。

 

実際に復職してみると、リワークで付けてきたはず

の自信はすぐにどこかに消えてなくなり、毎日が非

常に辛いものとなりました。

 

最初の2週間はなんとか休まず通勤出来たものの、

3週間目は起きられずに2日休んでしまいました。

 

よく考えてみれば当然の事です。

私は1年以上、会社を休んでいた訳なので、復帰後

辛くない訳がないのです。

理想と現実のギャップに非常に戸惑いましたが、そ

れは有って当然だと言うことに最初は気がつかず、

もがいていました。

 

昨日の定期通院で医者に話した所、長期休養後に復

職し、すぐに休む人は少なくありません!と言われ

ホッとしました。少しずつ慣れていくしかありませ

ん、と💦

 

私は少し、急ぎ過ぎたのかもしれませんね😂

 

来週から、気を楽に持って、1年休んだ分は1年か

かって取り戻す❗️ぐらいの気持ちでやっていこうと

思います。

 

まずは、焦らずやっていきます😊

 

⬇️頑張って描いた、竈門禰豆子😉

f:id:mikan-channel:20200125155657j:image