mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

【リワーク】6週目 順調です!

皆さま、おはようございます😌

 

今週でリワークも6週目に入りました。

本格的な参加は8月のお盆明けからですが、だいぶ慣れて、

リワークに行くのが毎回楽しみになってきました❣️

 

ただ、リワークが終わって家に帰るとグッタリしてしまう事が多く、

それなりに疲れるんんだなぁと思いつつも、適度なストレスだと思い、

良いことかと思うようになりました😉

それに、頭を使うのってやっぱり楽しいです🎵

 

また、先週末は久し振りに会社に面談に行きましたが、かなり気力体力を使い、

行くだけでかなり落ちてしまったけど、リハビリのため、なるべく月に一度は

出社するように心掛けたいと思います👍

 

今日も暑いですね💦

梅雨明けはまだですが、いつも通りの爽やかな夏が来るように願っています💓

 

それでは皆さま、今日も笑顔🥰忘れず、元気にお過ごし下さいませ😃🎵

 

f:id:mikan-channel:20190723084500j:image