mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

今週も始まりました

今週も始まりましたね〜❗️

いつもながら、月曜日の朝はほんと憂鬱です😂

 

でも、嫌だ嫌だ言ってても、大抵の場合は会社に行ってしまうとなんとかなるもんなんですよね〜😆

今日は忙しいかったので、あっという間に1日が終わりました。

暇だと1日がとても長く感じるので、忙しい方が好きです💓

 

さて、今週もあと4日❣️ぼちぼち頑張って行きましょう✌️

 

今日の夕食は、昨日の晩ご飯ハヤシライスのルーを使ったオムハヤシ❣️

たまごが柔らかくてとろっうま😉

f:id:mikan-channel:20200406195325j:plain

オムハヤシライス