mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

体調はまぁまぁ、仕事は波乱💦

こんばんは、mika'n🍊です❗️

 

復職して3ヶ月が経ち、最初のうちは沈んだり浮いたりしていた体調もだいぶ安定して来ました。

最近は、躁状態という訳ではないですが、沈むことはなくなり、フラットな状態を維持出来ていると思います。

 

しかし、仕事は問題が山積みです🌀

とにかく、色々な問題が次々と発生して、その対応に追われています。

自分が要因のもの、その他の要因のものと様々ですが、その数が多い💦

 

今はフラットな状態だからなんとか対応出来ているけど、また落ちる事があったら耐えられない量かも😅

 

復職後、半年間はあまりダッシュしないように医者から言われているので、少々心配な今日この頃です。

 

さて、今週もあと2日❗️気合いで頑張りましょう🌸

 

f:id:mikan-channel:20200408201408j:plain