mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

意外とゲーマーだった私の今(^^)【FF12編】

私は色々趣味を持っていますが、ゲームもよくやります❣️

 

ストレス発散にもなるし、意外と頭の体操になる😌

若い頃は、よくドラクエやFFをやり込んでました💓

 

レベル99にする事や、貴重アイテムの収集など、

当時はかなりハマってやっていまいした🤣

 

最近やったFFは、2年ぐらい前にFF10のリマスター版を1年掛りで

クリアした感じ💦

ゲームはやるものの、今はそんな程度のまったりペースです😌

 

そして今は、4月末に購入したFF12のリマスター版(Switch版)

ちょびちょびやっています❣️

 

初めてやったのですが、システムが他のFFと違いすぎて

最初は全く意味がわかりませんでした(笑)

 

特に戦闘はこれまでとは全く違っていて戸惑いました💦

 

これはハズレかなと思い、ズルズルやっていたところ、

ガンビットというシステムが段々と分かってきた頃から

妙に楽しく感じるようになってきました😉✨

 

このシステムはハマる可能性大!

 

Amazonで評価が高いのが納得です⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

と言いつつ、メインのストーリーを進めず、サブイベントばかり

していてちっとも前に進みませんが、これはこれでゆっくり

進めて行こうと思っています🤣💓

 

何事もマイペースが自分の最速ペース❣️

 

やった事がない方、一度お試しあれです⤴️