mika'nのまったりLife🍊

まったりした日常を!希望ある毎日を!

コロナでも桜は綺麗に咲いていますね🌸

こんばんは。mika'nです🍊

 

今日は早起きして、桜を見に行きました🌸(と言っても6時半ぐらい)

コロナの影響で人混みは嫌なので少し早めに行きましたが、その時間でもちらほら人がいました🚶‍♀️

 

桜は現在、5、6分咲きぐらいでしょうか。

まだ蕾も結構ありました。

 

桜は綺麗に咲いているのに、桜はやっぱり少し寂しそう😔

例年に比べると、日中も人が少ないんでしょうね💦

 

この状況、いつまで続くんだろう。

早く収束してくれる事を願うばかりです😂

 

イレギュラーな今年、この状況をみんなで乗り切りましょう❗️

 

f:id:mikan-channel:20200411193838j:plain

 

f:id:mikan-channel:20200411193619j:plain

 

f:id:mikan-channel:20200411193733j:plain